聖心美容外科の毛孔性苔癬もうこうせいたいせん治療は、公式サイト聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)を巡回してみたところ、今現在2つの治療法をとられているようです。

それは・・・

≫ダーマローラー(ニューダーマローラー)←今はダーマペンというダーマローラーの進化形が登場したとのこと 


ニューダーマローラー



≫イントラセル


イントラセル

この2つは毛孔性苔癬の治療機器としてよく聞きますが、アナタの毛孔性苔癬の症状にどちらが適しているのか?は判断つかないと思います。

2つの施術をしている聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)なら、医師に診てもらってより効果がありそうな方を選択できますよね?

これがココの強みですね。

聖心美容リニックは、全国都市にクリニック展開しています。

※ 2018.09現在、札幌・東京・横浜・大宮・熱海・名古屋・大阪・広島・福岡 の9院

まずは、無料カウンセリングに行って、ご自分の悩みと希望を伝えましょう。恥ずかしがらずにどうなりたいのかをしっかり伝えてくださいね。

相談の傍らで、クリニックの雰囲気や医師やスタッフの対応までを観察できたらよりよいと思います。

どちらもお値段は結構するので、焦らずじっくりいきましょう。(迷ったら、一旦持ち帰って検討しましょうね!)

※後日、ダーマローラとイントラセルの違いについて、軽い説明を発見しました。

それでも、結局どちらが自分に合ってるか?改善は見込めるのか?までは専門家の診察でしか判断つかないと思います。

本気で毛孔性苔癬を治したい、それも1番効果がありそうな機器で!と希望される方は一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

(ここはあくまでも病院なので、カウンセリングに行ったからといって、悪徳エステのように無理やり契約サインさせられるということは無いですよ)

聖心美容クリニック(旧 聖心美容外科)