湘南美容外科の毛孔性苔癬治療について ※追記あり

※追記は一番下←クリック!



毛孔性苔癬治療の口コミなんかでよく耳にする治療機器は何ですか?

美容外科大手の湘南美容外科クリニックではさまざまな種類の医療レーザーを取り扱っており、『医療レーザー外来』というカテゴリーを見れば、その内容を知ることが出来ます。

⇒ 湘南美容外科クリニック

しかし、どれも大まかで概要以上のことまでは触れられていないので、毛孔性苔癬治療についても殆ど分かりません。

そこで、直接聞いちゃいました~ だって、こんな大手のクリニックがこれだけ最新の機器を持っててやってないわけないのでは?と思ったので。

そしたら、やはり“やってる”という回答がもらえました。

なので、近くに通えそうな美容外科があって、本気でブツブツ退治をしたい・治したい   という強い思いがあるならば、一度出向いてお話を伺ってきてはどうでしょうか?

多分、ココを見て独りいろいろ思い悩んでいるとは思いますが、他の人(ドクター)に話すことで、気持ちの上でもなにかしら状況が変わるかも知れません。

私も美容外科には数軒行ったことがありますが、どこも無理やりな勧誘をしてきたところはありませんでしたよ。(最近はそういうのに気をつけているところが多い気がします。)

他院での毛孔性苔癬治療を含め、よく口コミででてくる最新美容機器で、現在湘南美容外科クリニックに導入されているもの (必ずしもすべての機器が毛孔性苔癬治療に使われているとは限りません。湘南美容外科クリニックの毛孔性苔癬治療にフラクセルは使用されていることのみ確認済みですが・・・)

多分下記のものは一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか?

フラクセル2 フラクセル3
イントラセル(INTRAcel) 
湘南美容外科 フラクセル2 毛孔性苔癬 湘南美容外科 フラクセル3 毛孔性苔癬 湘南美容外科 イントラセル1 毛孔性苔癬

湘南美容外科 イントラセル2 毛孔性苔癬
現在、新宿本院・大阪梅田・横浜・札幌・名古屋・福岡のみ 現在、新宿本院のみ
現在、新宿本院のみ


いまのところ、毛孔性苔癬治療でおなじみのフラクセルIIは新宿本院・大阪梅田・横浜・札幌・名古屋・福岡で扱っています。

その他は新宿本院のみなので、東京近辺以外の方はハードルが高そうですね

カウンセリングは無料。
コチラ ⇒湘南美容外科クリニック


追記:湘南美容外科クリニック 毛孔性苔癬治療の現在

上記湘南美容外科クリニックの記事は2012年当時のものです。

現在(2018秋)の毛孔性苔癬治療について直接確認したところ...

毛孔性苔癬治療で実施する治療法、使用する機械は、フラクショナルCO2レーザーとのことでした。

ピーリングやイオン導入の対応も可能ではあるが、回数かかるらしいです。


フラクショナルCO2レーザー
※カウンセリング無料
こちらから
(現在、続々と新規開院中)

ちなみに、参考:
フラクショナルレーザーとは?フラクセルとの違いって何?